2017年07月31日

楽しくない夏休みを解決する方法

『楽しくない夏休みを解決する方法』
このブログはリハーサルなしで書いちゃってるので読みにくいとこや構成とか雑ですが予めご了承願います(´Д⊂ヽ


【▲】ライブチャット系の仕事で、メールだけでもチャットだけでも可能で稼げるというのはすごいです、顔出ししなくてもできる高収入在宅ワークは結構貴重です。

夏休み中という方も多いのではないでしょうか?

テレビやネット上のニュース、Twitterやブログでは、花火大会やプールや海、実家に帰省したり旅行に行く途中の家族への毎年恒例のニュース番組のインタビューなどなど、楽しい夏休みの話題が目立ちます。


しかし、その一方で目立たないところで、夏休みなんて嫌いという状況の人もいるでしょう。


家族だから、親子だからといって、決してみんながみんな仲良しばかりではないですよね、当然ですが。

例え仲良し家族や親子であったとしても、貧困でお金がないいわゆる貧乏な場合は何もできない夏休みです。



例えば中学生のR子さん、普段から両親が共働きで、しかも最近話題のブラック系の長時間労働な感じのため、家にいても独りらしいです。

学校の授業が普通にある期間は孤独を感じずにすむのですが、夏休みのような一見楽しいイベント盛りだくさんのような期間はR子さんにとっては苦痛でしかありません。


このR子さんのような環境の場合、両親だって好きで長時間労働をして家にいない訳ではないはずです。

無理してでも長く、少しでも休まずに会社に行って働かないと家計が破綻するなどの経済的、金銭的な理由からなのですが、例えば外で働く事以外で在宅で稼ぐ方法を身に付ける、そうすれば大事な時間を残す事ができる。

そのためにアフィリエイトや在宅ワークで稼いで仕事としてやっていけるようにしたい、でもすぐにはできないから外での仕事に行かなければならない。

どうしようもない事だ、と言ってしまえばまあそれまでです。


日本でもここ最近になって女性貧困問題や子供の貧困問題などが取り上げられるようになり、少しずつ一般的にも知られるようになってきました。


子供の貧困以外は特に独身女性や独身男性、あとは老人の貧困も話題になってきています。


今の日本ではまだまだ、汗を流して辛い大変な事を会社に行ってしてこそ、ちゃんとした仕事だ的な考えがありますよね。


私はこの考えが結構嫌いというか、確かに良い点もあるんでしょうけど、どうしようもない考えだなあと思いまくります。




まだまだ日本では、例えばアフィリエイトなどインターネットで稼ぐという事に対して怪しいだとか詐欺とかそういう考えが根強いですよね。


まあ最近になってようやく少しずつアフィリエイトやネットビジネス、あとは投資やオークションで稼ぐというのが仕事にできるという考えも広まりつつありますが、まだ現状は一部の正しく仕組みを理解しているアフィリエイト関係の方やある程度ネットで稼ぐ事を知っている方以外、多くの人はネット作業を仕事にするというと警戒して全く関わらずに避けてしまう方が多いはずです。


数年前よりは確実に広がってきているアフィリエイトやネットでの在宅ワークなどですが、もうあと数年後にはさらに普通になってしまい、その頃に始めたのではもう遅れてしまうのではとも思います。


10年以上前にスマホが当たり前になるなんて何人の人が予想してたでしょうか?


私の場合は逆というか、もう約13年前にアフィリエイトやインターネットで例えばアンケートやいわゆるポイントサイトで稼ぐ事ができるというその仕組みを理解してから勉強?研究?を夢中でしまくって、今に至ります(笑)

アフィリエイトは初心者の頃は時間ばかりかかって全然稼げなかったので日払いバイトも色々やりました、
ひどい時は途中でもうできないと帰った事もありました、マクロミルのアンケートモニターの会場調査は絶対に遅刻しないように万全の準備を整えて行ってましたが(笑)




そんな日払いバイトに比べてアフィリエイトは1日中独りでパソコン作業してるので全然辛くないんです。


だらけて昼寝しちゃったりパソコンで他の事をしたりするととても仕事とは言えなくなるし稼げないのは当然になってしまうので、いかに独りで家でアフィリエイト作業を自分に厳しくできるかが大事なんですけどね。


ただ、こんな長々した文章で何が言いたいのかというと、

お金があれば、お金を稼ぎだす能力を自分が持っていれば、不幸は減るという勝手な考えが強くあるという事です。


私の場合、独りぼっちで生涯独身でも、今のところは全然苦じゃないという考えなのですが、ただ、独りでもお金さえ正しい方法で稼げればそれで自由を手に入れられる、という考えは間違いですかね??('Д')

【1.】初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net

・・アフィリエイトって何だろう?なんか面倒そう。という感じの方がもしもいたら是非A8ネットを試してみてください。仕事で稼ぐという考えが変わるはずです。
【2.】会員数250万人突破!一番安心して使えるポイントサイトはお財布.com
・・毎月300円を確実に稼ぎたい方はお財布ドットコムを試してみてください。今の仕事で通勤しながら、休憩時間に、空き時間でまずは300円から堅く稼ぎたい方へ。
【3.】在宅高収入バイト、スマホでもパソコンでも可能なライブチャットレディ、初心者マニュアル完備

・・日払いのチャットレディのお仕事で、ここまで安心して気軽にできるライブチャットサイトはなかなかありませんでした。初めてでもわかりやすいです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

(っ`・ω・)っランキング参戦中!

就職・アルバイト ブログランキングへ

デート ブログランキングへ

人間関係 ブログランキングへ

posted by Nick.TT at 01:26 | Comment(0) | お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。